これは買い場が近づいているのか?

さてしばらくだんまり決め込んでいましたが細々と取引をして口座残高は増えず、しかし減らず、のような様子で面白みが無い動きでしたので毎日ブログを書くことも無いかと放っていました。

このところ大きく下げてそろそろ買い場が近づいている予感がします。
持ち株数もここ数日で増えてきました。

銘柄(コード) 数量 取得単価 現在値 前日比 前日比(%) 損益(%)
3744 サイオス 300 617 645 100 18.35 4.54
2330 フォーサイド  500 196 147 -13 -8.13 -25
8073 MAGネットHD  2,000 50 44 -2 -4.35 -12
6079 エナリス  400 438 320 -34 -9.6 -26.94
2369 メディビ  1,000 134 115 -8 -6.5 -14.18
3853 インフォテリ  100 825 1,013 150 17.38 22.79
6338 タカトリ 100 800 750 -85 -10.18 -6.25
7519 五洋インテ  1,000 96 95 -6 -5.94 -1.04
8462 FVC  100 1,580 1,455 -196 -11.87 -7.91

今はこんなところですね。明日安ければまた少し買います。
今日は3853 インフォテリ、3744 サイオスがストップ高!
どうしたんだwwでもそのほかがぜんぜんダメダメでマイナスー。

VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...