少しずつ買い

6/17(金)
もっとドカーンと下げて欲しいんですが下げて上げて下げて、じりじりですねぇ。
今日は以下の3銘柄買いましたが基本的には待ちです。

銘柄(コード) 数量 取得単価
2352 エイジア  100 2044
3760 ケイブ  100 1435
7777 3Dマトリックス 100 742

3853 インフォテリアは利確しましたが
3744 サイオスがまたストップ高!決算がよかったみたいです。
こういうパターンは売り時が難しいですね。
成長性に期待してずっと持ちたくなるパターンで良くない(^^;





VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...