クックパッド (2193)急騰ぅぅううう!!


   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃┃┃┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗┛┗┛

2/9はクックパッド (2193)が急騰です。このところ下げてましたから利幅はまだいまいちですが。
1000万株の買い残り。こりゃー明日もストップか?
と思いきやPTSは寄ってますね、うーん。
判断悩みますね。
とりあえず明日の板を見てみてですね。



今日はトレイダーズホールディングス (8704)を183円で買いました。今日の安値で買えてますね。

ラッキーでした。


VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...