セリクラは近いか、はたまた今日がセリクラか



2/10

16,000を割ってきましたね。

東証1部出来高が38億株とかなり増えてきました。

かなり悲鳴も聞こえて来ましたがなんか今一つ個人的にはセリクラ感は薄いですね。
今日がセリクラだった可能性もありますが、
もうひと押し、ふた押しの可能性もあることも念頭に置いて下がれば買い増していきます。


今日も少し買いました。


キャリアデザインセンター (2410) 814円
ユニプレス (5949) 1,791円
プレシジョン・システム・サイエンス (7707) 330円
三信電気 (8150) 801円
アパマンショップホールディングス (8889) 950円
ラック (3857) 1,022円


他にも指していたんですが下がってきませんでした。

これらの銘柄も指値していたんですが始値は高く1銘柄も約定しなかったので、

今回も買い逃しか?昨日の暴落の翌日の割には高く始まるなんてまだ相場に光があるなぁ。

セリクラはもう少し先かな。

などと思っていたら下げてきて少し買えました。


明日は相場はお休みですね。

     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\   
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    金曜の寄りで安かったらまた買うから!
  |    /| | | | |     |     
  \  (、`ー―'´,    /         そしたら上がっていいお!

VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...