そろそろヨコヨコボックスを抜け出せ

今日の日経平均は224円の上昇で16,140円。

とりあえず16,000円を回復したものの16,000円付近でのレンジの狭いボックス相場継続中ですね。

短期の弱気組を振るい落としているんでしょうか。

マザーズ銘柄はほとんど利確してしまいましたが東証&ジャスダックはまだホールド中ですよ。

後場に入ってビョーンと日経平均は上昇しているものの持ち株への寄与度は今一つ。

まぁ確かに全体的には上がってますけどね。

そろそろこのボックス相場を抜けてほしいです。

もちろん上に。

         ____
         / _ノ ヽ_\    動きが少なすぎて今日の売り買いは無しだお
.     / (ー)  (ー)\ 早く利確させてくれお
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))


VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...