雰囲気悪くなってきた

3/18(金)


日経平均は211円安、16,724円となりました。

少し雰囲気が悪くなってきました。そろそろ売り転換する人も出てきそうな感じです。

こしかぶももう少しポジションを落としたく、少し利確しました。

素直に上の窓を埋めに行ってくれればもう少し利幅取れると思うんですけど仕方ないですね(^^;

銘柄取引
売却/
決済金額
(費用)
取得/
新規年月日
取得/
新規金額
損益金額/
徴収額
(内 地方税)
約定日数量受渡日
3857 ラック現物売
106,481
(119)
2016/02/16
102,400
4,081
2016/03/18100株2016/03/24
4115 本州化学工業現物売
66,327
(73)
2016/02/17
62,200
4,127
2016/03/18100株2016/03/24
6624 田淵電機現物売
105,284
(116)
2016/02/10
100,600
4,684
2016/03/18200株2016/03/24

VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...