3760 ケイブ利益確定

1/27の日経平均は17,163円で455円高。
相変わらず上下動激しいです。

3760 ケイブが順調な反発をしましたので1,650円で利確しました。
その後も上昇していますが見なかったことにします(^^;
ケイブもそうですが先日利確したカルナバイオもNISA枠での保有でしたので
順調に利確できてなによりです。
まだNISA枠保有の銘柄もありますので順調な反発をしてくれると良いですね。

さてNISA枠じゃない問題児の原油ブル君ですがw、今日はストップ高、ほんと忙しい動きだな。
でももっと反発してくれー、買値はもっと上だぞー(^^;

VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...