6769 ザインエレクトロニクス損切り

6769 ザインエレクトロニクスを1,198円で損切りしました。
この株は15/11/11に1,323円で買いましたが思うように反発せず今後の見込みも薄いため損切りです。
損切りは悔しくないかと言われれば確かに悔しいですが買うべき時が来た時に買えるための資金確保でもあります。
次の儲けにつながる一歩だから必要なことです。

今週は大きく相場が下げで動いていますが買い場が近づいている感がありますね。
ここまで大きく下げてきてグダグダっと下げるのか上げるのかどっちつかずなヨコヨコ相場になるとは思えません。
バケツの底が抜けたような大量売りがくればそこで拾います。
来なければ残念ですがスルーです。
虎視眈々とはそういうことです。

VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...