上値重い

今日の日経平均は76円安です。
もう一押し、ふた押し欲しいところです。
そんな中でも保有株だけは上がって欲しいわけですが(^^;
やはり6769 ザイン 2038 原油ブル どちらも重い動きです。
6769 ザインに関しては12月中ごろの長大な上ひげがその重さを物語っています。
底堅い感じもあるのでとりあえずもう少し持って見ます。
2038 原油ブル 原油関係はどこまで下がるのかまるで底が見えないところなので
ビビりながら小額で保有(^^;
とりあえずまぁ今日も様子見でした。

VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...