高安まちまち


1/26の日経平均は402円安。

しばらくは上下動激しそうですね。

短期での底打ち反発の中でのもみあいの下げなのか

はたまた短期での底打ちすらまだで、再び新安値へ向かうのか

判断が難しいところです。

今のところ短期での底打ち反発中の見方をしていますが新安値へ向かうようであれば

下げ方を見て買い向かうことになろうかと思います。




今日の持ち株の動きは無しです。

2038原油ブルは昨日ストップ高と思ったらいきなりのギャップダウンで開始。

むずかしい銘柄ですね。

他は高安まちまちといったところ。

まぁスイング投資なんで、今のスタンスとしては反発上昇待ちですね。

VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...