まだまだボックス

3/1
まだボックス圏内ですねー。
このボックス圏内で売りたい人は売って、買いたい人は買って遂には出来高が少なく

誰も売買する人がいなくなったらそのあとは上でも下でも一旦離れればスルスル動きそうな

感じですね。

感覚的には下には行かない気がしているので上ですかねー。

今日の利確は1銘柄です。

山一電機は強気でホールドしていればもう少し上がる気がしますが利食い千人力です。

銘柄取引
売却/
決済金額
(費用)
取得/
新規年月日
取得/
新規金額
損益金額/
徴収額
(内 地方税)
約定日数量受渡日
6941 山一電機現物売
123,594
(206)
2016/02/17
106,200
17,394
2016/03/01200株2016/03/04

VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...