抜けたぁああああああーーー!!!!

祝ボックス上抜け!

              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ しょーりゅーけん━━━━━━━━━━━━!!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )


ついにヨコヨコボックス相場を上抜けました。

しかし661円高とか上げすぎでしかも窓開けちゃった・・・

相変わらずボラティリティ大きいですね。

そして好調のマザーズ、窓埋めに向かって順調に上昇してきましたが、

今日の寄り付きで窓埋め・・・



ならず・・・







窓ジャンプヽ(゚Д゚;)ノナンダソレ!!



窓ジャンプという言い方が正しいのかよくわかりませんがとにかく窓を飛び越えました・・・

強ぇー(笑)

しかし高値では抑えられ上髭、前回高値付近に留まり、売られそうな予感もします。

とにかく日経がこのまま順調に上昇することを祈ります。



今日の利確は1銘柄です。
銘柄取引
売却/
決済金額
(費用)
取得/
新規年月日
取得/
新規金額
損益金額/
徴収額
(内 地方税)
約定日数量受渡日
9908 日本電計現物売
118,327
(173)
2016/02/17
99,100
19,227
2016/03/02100株2016/03/07
譲渡益税徴収額2016/03/073,905
(961)

今日の買い銘柄は1銘柄です。
銘柄取引
預り区分
約定日
受渡日
株数平均約定
単価
カーチスホールディングス
7602
現物買
特定
16/03/02
16/03/07
200468
日本電計
9908
現物売
特定
16/03/02
16/03/07
1001,185

VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...