今日も下げ

3/9(水)
今日の日経平均は140円安の16,642.20円になりました。

魔のボックス圏が近くなってきました。

一旦ボックス圏から抜け出して強気転換したかと思えば早くも下げてくる。

実に嫌な感じですね。一旦下げとなると、下の窓を目指す展開が予想されます。

それより下、あるいは新安値をつけに行くとなると新たな売り材料が必要だと思うので

現状のままであれば悲観的になる必要はないんじゃないかなぁ・・・

逆張りトレーダーとしては下げてくればまた買えるのでそれでもいいのですが

一旦上げて利確が済んだら下げてほしいですね。はい都合よすぎますね(笑)

今日の利確は1銘柄、やはり下げ始めると利確銘柄が少なくなりますし、

だいぶポジションは落としましたが含み損の数字が大きくなるのが

気分的に良くないですね。もっとポジション落として早く楽になりたい・・・

銘柄取引
売却/
決済金額
(費用)
取得/
新規年月日
取得/
新規金額
損益金額/
徴収額
(内 地方税)
約定日数量受渡日
4316 ビーマップ現物売
119,394
(206)
2016/02/15
105,400
13,994
2016/03/09200株2016/03/14


VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...