順調に上昇

3/4(木)
今日の日経平均は213円高の16,960円。

ヨコヨコボックスを抜け出して大幅高となった昨日に続いての上昇。

今年初の3連騰なんだとか。へぇ。へぇ。へぇ。

今年の大発会の暴落に始まっていかに売り込まれてきたかが再認識されますね。

ついでに今年初の4連騰、5連騰行ってくれませんかね。

一気に窓埋めまで行きましょう。


       ____
     /⌒  ⌒\    17684円の窓埋めが現実味を帯びてきたのかお?
   /( >)  (<)\  
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /



今日の利確は1銘柄です。

銘柄取引
売却/
決済金額
(費用)
取得/
新規年月日
取得/
新規金額
損益金額/
徴収額
(内 地方税)
約定日数量受渡日
7013 IHI現物売
239,692
(308)
2016/02/09
196,000
43,692
2016/03/031,000株2016/03/08

VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...