一旦下の窓を目指すか?

3/8(火)

今日の日経平均は128円安。

チャート的には50日線に跳ね返されている形ですね。

一旦下の窓を目指すのでしょうか、そうすると16388~16,099円ですね。

下を埋めてから上の窓を目指すか、上を埋めてから下を目指すか、

さてどちらがいいんでしょう?

まだポジション持ってるので上を埋めてからのほうがハラハラしなくていいなぁ。

今日の利確は2銘柄です。

銘柄取引
売却/
決済金額
(費用)
取得/
新規年月日
取得/
新規金額
損益金額/
徴収額
(内 地方税)
約定日数量受渡日
2410 キャリアデザインセンター現物売
91,087
(113)
2016/02/16
81,500
9,587
2016/03/08100株2016/03/11
6294 オカダアイヨン現物売
76,307
(93)
2016/02/23
69,600
6,707
2016/03/08100株2016/03/11

残りの保有銘柄で面白そうなのは

エスクリ (2196)
でかい窓をじりじりと全部埋めてくれることを希望します(笑)


逆に気持ち悪いのは

カーチスホールディングス (7602)

思わず急落を拾いましたが急落するまでは

このところの日経平均のヨコヨコボックスなんて目ではない

1年間にも及ぶ値幅の狭いヨコヨコボックス

その後日経にひきずられて急落。

気持ち悪すぎる・・・

正直買って後悔していますが投げる状況にはないのでとりあえず反発待ちです。

VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...