墜落はまだ早い

3/15(火)

日経は後場から急落、引けにかけて少し戻して17,117円。

墜落はまだ早い。

こしかぶが全株売却してからにしてください。

上の窓埋めてからどうぞ(^^;

今日の利確は1銘柄です。

銘柄取引
売却/
決済金額
(費用)
取得/
新規年月日
取得/
新規金額
損益金額/
徴収額
(内 地方税)
約定日数量受渡日
6616 トレックス・セミコンダクター現物売
133,194
(206)
2016/02/17
109,400
23,794
2016/03/15100株2016/03/18

相変わらず気持ち悪い動きのカーチス、なんとかならんか。

エスクリ堅調。まだまだでかい窓空いてる。じわじわ↑↑上がりますように(^人^)


VALU売買のトラブル事例

最近株式市場の動きもぱっとせず売買していないのですが話題のVALUでトラブル(と本人は言っている)事例について株式投資観点から考えてみたいと思います。 トラブルになったと訴えているその人は にしきよさんという方です。 VALUユーザー間でのトラブルに巻き込まれた。 相手の...